【3月勉強会】生活に活かす営業力

みなさま

 

こんにちは。DCTスタッフの西岡です。

勉強会へのご参加ありがとうございました。

 

普段営業をしている方も、そうではない方も、

たくさんの発見があった勉強会だったと思います。

 

私個人としては、DCT交流勉強会がより盛り上がるように、

今回学んだマメさ・根性・誠実さを胸に動いていきたいと思います。

 

また、2012年度最後のDCTということで、

たくさん来ていただいた参加者の方を表彰しました!おめでとうございました~♪

 

----------今回の勉強会情報【第141回】----------

日時:2013/03/30(土)
(勉強会) 18:00 - 21:00
(懇親会) 21:15 - 22:45

場所:
(勉強会) 京橋プラザ区民館

http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/syukaisisetu/syukaisisetu02/index.html


担当:杉本さん
 
テーマ:生活に活かす営業力
 
講師コメント:

DCTにはかなり久しぶりの参加になります。

杉本と申します。

私は社会人生活11年目になりますが、

そのほとんどを法人向けの営業職として過ごしてきました。

この10年で感じているのは、

営業を成功させる力は私達が人と関わるあらゆる場面で

役に立つということです。

例えば、夫婦生活や恋愛、

子供の教育から合コンやナンパまで(笑)

ということで、今回のDCTでは

「営業とは?」

「営業力とは?」

「身近な生活 で営業力を活かすには?」

なんてテーマを、皆さんと一緒に考えてみたいと思っています。

私は営業の先生でもないし、

トップセールスでもありませんが、

営業というキーワードを使って、

皆さんの身近な人間関係の課題解決にチャレン ジしてみようと思います^^

ご参加、よろしくお願いします

 

------------------------------------------------